iPhone の 日本語入力速度ヾ( o=^・ェ・)o

昨日?一昨日? iPhone が 2.0.1 にアップデートしたわけだけれど、ネックだった日本語入力部分について、実際に触って速度を体感して見た。

bugfix の内容に、"Keypad loads quicker." が含まれていたので期待していたわけで。
予測変換部分が速くなったとは明確に書かれていないわけだけれど(。・_・。) 

さて、実際に触って見た結果は???

すげ〜〜〜(・ε・)/

 

確実に速くなっています。iPhone の日本語入力速度。
期待していた予測変換の部分もかなり速い! 

確実にパワーアップしてます!

これならちょっとしたメモ代わりにも、もちろんメールにも確実に使えるわけで。
個人的には、これで十分メルマガやブログなどの書き物が iPhone でできるようになりますd(⌒ー⌒) グッ!! 

これで正式にコピペが対応したらほぼ言うことなし!かな。
コピペは今でも Hack でできないことはないけれど(・ε・)/